採用や備品管理、社内行事の調整等をお任せします。
管理業務にチャレンジしたいという想いをお持ちの方、また総務や人事の経験をお持ちの方歓迎致します。
・電話応対、接客業務
・会社の備品管理
・採用関係の書類作成やご連絡業務など
不動産業界が経験のない方でも丁寧にご指導しますので、安心してご応募ください。
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。
また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りは賞与や手当でしっかり反映しています。働き方や役割でに合わせてキャリアを築けるチャンスがありますので、ぜひエントリーください。
総務業務全般をお任せします。社内管理業務を幅広くお任せしますので仕事の幅を広げることが可能です。縁の下の力持ちとして、会社と社員の成長を支えていくやりがいのある仕事です。
時給1,000円
支給あり
役職手当、資格手当(宅地建物取引士手当 3万円/月)
年1回※随時昇給あり
パート・アルバイト
9:30~18:00(休憩1h含む)
水・日曜定休。週3~5日(応相談)
健康診断、社員旅行、慶弔休暇、交通費支給、社内イベント(歓迎会・忘年会・BBQ・ボーリング大会等)、産前・産後休暇、育児休業、新婚旅行休暇、介護休業、結婚祝金 出産祝金、災害見舞金、内定者アルバイト、新入社研修、一般社員研修、幹部社員研修、DVD研修、外部講師研修、評価面談、個人面談、360度評価、社長賞、優秀社員賞、新人賞
週休2日制
年間110日 (夏季休暇、年末年始休暇含む)
久保
※水・日に関しては定休日の為、ご連絡が遅れる場合がございます