何らかの事務経験、あるいは営業経験者でサポート業務を行いたい方。パソコンやOffice(Excel、wordなど)使用経験のある方。
■以下のような方、歓迎いたします。
・事務スキルを身に付けたい、伸ばしたい方。
・業務に対して能動的に取り組める型。
・転勤がない職場で、腰を据えて働きたい方。
・不動産業界に興味のある方。
・受付、電話対応、キッズ対応
・ホームページの更新、Excel等を使ったデータ集計
・営業の補助業務(パンフレット補充、アンケート記入依頼)
不動産業界が経験のない方でも丁寧にご指導しますので、安心してご応募ください。
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。
また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りは賞与や手当でしっかり反映しています。働き方や役割でに合わせてキャリアを築けるチャンスがありますので、ぜひエントリーください。
事務全般や、営業のサポート業務をお任せします。転勤もない為、腰を据えて長く働いて頂けます。店舗の発展を支えていくやりがいのある仕事です。
時給1,100円
支給あり
年1回※随時昇給あり
パート・アルバイト
9:30~18:30(休憩1h含む)
水曜定休。週3~5日(時間・勤務日数応相談)
健康診断、社員旅行、慶弔休暇、交通費支給、社内イベント(歓迎会・忘年会・BBQ・ボーリング大会等)、産前・産後休暇、育児休業、新婚旅行休暇、介護休業、結婚祝金 出産祝金、災害見舞金、内定者アルバイト、新入社研修、一般社員研修、幹部社員研修、DVD研修、外部講師研修、評価面談、個人面談、360度評価、社長賞、優秀社員賞、新人賞
週休2日制
年間110日 (夏季休暇、年末年始休暇含む)
田中
※水・日に関しては定休日の為、ご連絡が遅れる場合がございます